●2009年2月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全9件の中から、「ベースメイク<ファンデーション>」「マインターネット取引」「パパのプロフィルと子育て意識」「OLの花粉症対策」など「マンスリーレポート」としてまとめました。 2009年2月発表のデータ ■[主婦] *ベースメイク<ファンデーション>(全国) ■[幼稚園児ママデータ] *インターネット取引(全国) *金融機関(全国) *金融資産・金融商品(全国) *借り入れ(全国) *保険・共済商品(全国) *住居形態と居住年数(全国) *パパのプロフィルと子育て意識(全国) ■[OLデータ] *花粉症(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください