リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2009.01]くらしHOWマンスリーレポート

●2009年1月にUPした全12件の中から、「資産運用」「ママの購読雑誌」「OLのランチ・社内での飲食」「クレジットカード」など9件を抜粋したデータ集です。
●2009年1月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全12件の中から、「資産運用」「ママの購読雑誌」「OLのランチ・社内での飲食」「クレジットカード」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2009年1月発表のデータ

■[女性全体データ]
*ミセスが見ているTV番組(全国)
*資産運用(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*ママの購読雑誌(全国)
*子どもの購読雑誌(全国)
*育児支援制度の利用状況と行政や勤務先への要望(全国)

■[OLデータ]
*クレジットカード(首都圏)
*電子マネー(首都圏)
*OL24時間(2)<ランチ&社内での飲食>(首都圏)
*OL24時間(3)<会社帰り>(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420