リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2008.11]くらしHOWマンスリーレポート

●2008年11月にUPした全14件の中から、「生活防衛」「園児のおけいこ・習い事」「アルコール飲料」「自分名義の自動車」など9件を抜粋したデータ集です。
●2008年11月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全14件の中から、「生活防衛」「園児のおけいこ・習い事」「アルコール飲料」「自分名義の自動車」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2008年11月発表のデータ

■[女性全体データ]
*生活防衛(関西)

■[幼稚園児ママデータ]
*園児のおけいこ・習い事(首都圏)
*パパ・ママのお小遣い(首都圏)
*外食(首都圏)

■[OLデータ]
*アルコール飲料(首都圏)
*健康系アルコール飲料(首都圏)
*自宅で飲むお酒(首都圏)
*自動車(1)<自動車の所有と運転免許>(全国)
*自動車(2)<自分名義の自動車>(全国)
*自動車(3)<今後の購入意向>(全国)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420