「好きな家事・苦手な家事」「スキンケア」「家族で過ごす時間」「通販化粧品の利用と購入」など9件を「マンスリーレポート」としてまとめました。 2008年9月発表のデータ ■[主婦データ] *好きな家事・苦手な家事(全国) *スキンケア(全国) ■[幼稚園児ママデータ] *家族で過ごす時間(首都圏) *園児の好きなテレビ番組(首都圏) *園児のパソコン利用(首都圏) *デジタルカメラ(首都圏) ■[OLデータ] *通販化粧品の利用と購入(首都圏) *国内メーカー化粧品<スキンケアコスメ>(首都圏) *国内メーカー化粧品<ヘアケアアイテム>(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください