リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2008.08]くらしHOWマンスリーレポート

●2008年8月にUPしたデータ、「冷凍食品」「七五三のお祝い」「園児の好きなメニュー・おやつ」「ブライダル」など9件をまとめました。
「冷凍食品」「七五三のお祝い」「園児の好きなメニュー・おやつ」「国内旅行」など9件を「マンスリーレポート」としてまとめました。

2008年8月発表のデータ

■[女性全体データ]
*冷凍食品(全国)
*地上デジタル放送(全国)

■[主婦データ]
*七五三のお祝い(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*園児の好きな遊び(首都圏)
*園児の好きな食事メニュー・おやつ(全国)

■[OLデータ]
*ブライダル<既婚者の経験>(首都圏)
*ブライダル<ゲストについて>(首都圏)
*国内旅行<2007年6月~2008年5月>(首都圏)
*時間とお金のゆとりに関する意識(首都圏)

※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790