リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2008.07]くらしHOWマンスリーレポート

●2008年7月にUPしたデータ、「食料品の買い物」「ミセスの読書」「園児ママの情報収集源」「UVケア・美白ケア」など9件をまとめました。
「食料品の買い物」「ミセスの読書」「園児ママの情報収集源」「UVケア・美白ケア」など9件を「マンスリーレポート」としてまとめました。

2008年7月発表のデータ

■[女性全体データ]
*母と娘の関係(関西)
*コンタクトレンズ(全国)

■[主婦データ]
*食料品の買い物(全国)
*ミセスの読書<よく読む本>(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*園児ママの情報収集源(全国)
*園児ママの価値観(全国)
*家族旅行(首都圏)

■[OLデータ]
*UVケア・美白ケア(首都圏)
*ダイエット(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420