リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2007.09]くらしHOWマンスリーレポート

●2007年9月にUPした全22件の中から、「祝日と3連休」「美容室の利用」「園児のパソコン利用」「ペットについて」など9件を抜粋したデータ集です。
●2007年9月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全22件から、「祝日と3連休」「美容室の利用」「園児のパソコン利用」「ペットについて」などの9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2007年9月発表のデータ

■[女性全体データ]
*スーパーマーケットの利用調査(関西)

■[主婦データ]
*祝日と3連休-主婦とフルタイムミセスでは?(全国)
*美容室の利用(全国)
*パソコン環境と利用目的(全国)
*夕食時に“家族が揃う”実態(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*園児のパソコン利用(首都圏)
*デジタルカメラ(首都圏)

■[OLデータ]
*スパ・温浴施設の利用(首都圏)
*ペットについて(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790