リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2007.08]くらしHOWマンスリーレポート

●2007年8月にUPした全19件の中から、「参院選・女性の投票行動」「病院選び」「園児の好きなメニュー・おやつ」「自宅で飲むお酒」など9件を抜粋したデータ集です。
●2007年8月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全19件から、「参院選・女性の投票行動」「病院選び」「園児の好きなメニュー・おやつ」「自宅で飲むお酒」などの9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2007年8月発表のデータ

■[女性全体データ]
*インターネット利用(関西)
*参院選・女性の投票行動(全国)

■[主婦データ]
*病院選び(全国)
*夕食前後、夫と子供の会話内容(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*家族の行事・団らん(全国)
*園児の好きな食事メニュー・おやつ(首都圏)

■[OLデータ]
*オフィス環境―喫煙とオフィス冷房(首都圏)
*自宅で飲むお酒(首都圏)
*肩こり(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420