リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2007.07]くらしHOWマンスリーレポート

●2007年7月にUPした全22件の中から、「料理をめぐる夫婦の言い分」「ニュースの元ネタ」「園児ママの価値観」「貯蓄・投資への関心」など10件を抜粋したデータ集です。
●2007年7月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全19件から、「料理をめぐる夫婦の言い分」「ニュースの元ネタ」「園児ママの価値観」「貯蓄・投資への関心」などの10件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2007年7月発表のデータ

■[女性全体データ]
*長期滞在旅行(首都圏)

■[主婦データ]
*料理をめぐる夫婦の言い分(関西)
*ニュースのネタ元(首都圏)

■[幼稚園児ママデータ]
*園児ママの情報収集源(全国)
*園児ママの価値観(全国)
*映画-園児の見る映画は誰が選ぶ?(首都圏)
*旅行-園児の旅行はどのくらいの頻度(首都圏)

■[OLデータ]
*仕事の満足度-仕事とプライベートのバランス(首都圏)
*貯蓄・投資への関心(首都圏)
*国内旅行-最も印象に残ったのは?(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420