●2007年7月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全19件から、「料理をめぐる夫婦の言い分」「ニュースの元ネタ」「園児ママの価値観」「貯蓄・投資への関心」などの10件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。 2007年7月発表のデータ ■[女性全体データ] *長期滞在旅行(首都圏) ■[主婦データ] *料理をめぐる夫婦の言い分(関西) *ニュースのネタ元(首都圏) ■[幼稚園児ママデータ] *園児ママの情報収集源(全国) *園児ママの価値観(全国) *映画-園児の見る映画は誰が選ぶ?(首都圏) *旅行-園児の旅行はどのくらいの頻度(首都圏) ■[OLデータ] *仕事の満足度-仕事とプライベートのバランス(首都圏) *貯蓄・投資への関心(首都圏) *国内旅行-最も印象に残ったのは?(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください