リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2007.07]くらしHOWマンスリーレポート

●2007年7月にUPした全22件の中から、「料理をめぐる夫婦の言い分」「ニュースの元ネタ」「園児ママの価値観」「貯蓄・投資への関心」など10件を抜粋したデータ集です。
●2007年7月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全19件から、「料理をめぐる夫婦の言い分」「ニュースの元ネタ」「園児ママの価値観」「貯蓄・投資への関心」などの10件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2007年7月発表のデータ

■[女性全体データ]
*長期滞在旅行(首都圏)

■[主婦データ]
*料理をめぐる夫婦の言い分(関西)
*ニュースのネタ元(首都圏)

■[幼稚園児ママデータ]
*園児ママの情報収集源(全国)
*園児ママの価値観(全国)
*映画-園児の見る映画は誰が選ぶ?(首都圏)
*旅行-園児の旅行はどのくらいの頻度(首都圏)

■[OLデータ]
*仕事の満足度-仕事とプライベートのバランス(首都圏)
*貯蓄・投資への関心(首都圏)
*国内旅行-最も印象に残ったのは?(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790