リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

女性マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
ファッション
ワードを追加して絞り込む:

【女性】レンタルサービス、リサイクルショップの利用についての
アンケート(2016年/全国)

【設問一覧】 Q1.あなたがよく利用している&たまに利用しているレンタルサービスは?Q2.あなたが...

2016.10.07

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の服(2015年/全国)

予算額は幼稚園ママ、保育園ママ共に5000円〜1万円がボリュームゾーンに。また、デザイン性の高いプ...

2016.09.05

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の靴(2015年/全国)

選び方のポイントは「サイズが合っているか」と「着脱のしやすさ」が上位で、デザインよりもフィット感や...

2016.09.04

【幼稚園児&保育園児ママ】ママの服(2015年/全国)

子どもの普段着と同様、ママのよく買うブランドは「ユニクロ」が1位に。次いで、普段着では「しまむら」...

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の靴(2014年/全国)

ボリュームゾーンは2足〜3足で、全体の平均は3.6足。成長に合わせ約半年で履き替えていることがわか...

2015.10.01

【幼稚園児&保育園児ママ】ママの服(2014年/全国)

ママがよく買うブランドは「普段着」「おでかけ着」ともにユニクロが1位にで圧倒的人気。次いで、しまむ...

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の服(2014年/全国)

「普段着」は西松屋が46.8%、ユニクロ45.9%で両ブランドとも高い支持率で上位に。やはり、価格...

【OL】ファッションに関するアンケート
(2015年/首都圏)

【質問内容】 Q1.次のファッションアイテムについて、1着(足、個)あたりいくらくらいのモノを多く...

2015.07.30

【女性】美容室についてのアンケート(2014年/全国)

【設問一覧】 Q1.あなたが美容室に行く頻度はどれくらいですか? Q2.美容室に行くのはいつが多い...

2014.08.18

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の靴調査(2013年/全国)

●幼稚園児や保育園児を持つママが、子どもの靴を選ぶポイントは、「サイズが合っていること」が91.6...

2014.05.30

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420