リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

MENU
  • 会社案内
  • マーケティングデータ
  • スペシャルコンテンツ
      • 女性の気持ちと消費がリアルに見える
      • 自主調査レポート
      • 素顔と気持ち
      • 次にコレ来る!?
      • 不便・不満の声
      • 注目ターゲット・重点テーマ
      • 40's~60'sマーケット研究室
      • 働く女性の今とこれから研究室
      • 母系新3世代消費研究室
      • 園ママ研究室
      • 地方創生研究室
      • 女性のマーケットがリアルに見える
      • 暮らしの歳時記と消費
      • 業界インタビュー
  • スペシャルコンテンツ
    • 女性の気持ちと消費がリアルに見える
    • 自主調査レポート
    • 素顔と気持ち
    • 次にコレ来る!?
    • 不便・不満の声
    • 注目ターゲット・重点テーマ
    • 40's~60'sマーケット研究室
    • 働く女性の今とこれから研究室
    • 母系新3世代消費研究室
    • 園ママ研究室
    • 地方創生研究室
    • 女性のマーケットがリアルに見える
    • 暮らしの歳時記と消費
    • 業界インタビュー
  • リビングの生活者ネットワーク
  • お問い合わせ

Image navigation

181113_hakusho_ph

Published 2018年11月21日 at 350 × 263 in ブラを買い替える頻度は年イチ。 捨てるタイミングは「ボロボロになったら」
ブラジャーイメージ
Many women’s bra of beige, white and black colors on gray wooden background. Underwear fashion. Basic lingerie. Classic bra
No tags for this post.
女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000人

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790
  • 会社案内
    • 事業案内
    • 女性ネットワーク
    • アクセス
    • 会社概要/沿革
    • グループ会社事業
  • 個人情報保護法について
  • データの引用・転載方法について
  • お問い合わせ/調査等のご相談
  • サイトマップ
  • リビング新聞グループ/読者サイト
    • サンケイリビング新聞社
    • リビングWeb
    • シティリビングWeb

リビングくらしHOW研究所

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-1
住友不動産新宿グランドタワー36階
TEL03-4332-7790

© LIVING Kurashi HOW Institute.All rights reserved.