リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2009.08]くらしHOWマンスリーレポート

●2009年8月にUPした「国内旅行」「防災意識と対策」「家族で過ごす時間」「OLの毛染め・カラーリング」などをまとめたデータ集です。
●2009年8月に「国内旅行」「防災意識と対策」「家族で過ごす時間」「OLの毛染め・カラーリング」などのデータを「マンスリーレポート」としてまとめました。

2009年8月発表のデータ

■[女性全体]
*国内旅行<日帰り・宿泊旅行>(国内)
*国内旅行<きっかけ・情報源・申込>(国内)

■[主婦]
*防災意識と対策(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*家族で過ごす時間(全国)
*園児の好きな食事メニュー・おやつ(全国)
*園児の好きなあそび(全国)
*園児の好きなテレビ番組(全国)

■[OLデータ]
*毛染め・カラーリング(全国)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790