●2009年8月に「国内旅行」「防災意識と対策」「家族で過ごす時間」「OLの毛染め・カラーリング」などのデータを「マンスリーレポート」としてまとめました。 2009年8月発表のデータ ■[女性全体] *国内旅行<日帰り・宿泊旅行>(国内) *国内旅行<きっかけ・情報源・申込>(国内) ■[主婦] *防災意識と対策(全国) ■[幼稚園児ママデータ] *家族で過ごす時間(全国) *園児の好きな食事メニュー・おやつ(全国) *園児の好きなあそび(全国) *園児の好きなテレビ番組(全国) ■[OLデータ] *毛染め・カラーリング(全国) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください