●2008年12月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全17件の中から、「ミセスの“おばさん”意識」「園児ママの通信販売の利用」「OLのスーパーマーケットの利用」「個人情報」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。 2008年12月発表のデータ ■[主婦データ] *ミセスの“おばさん”意識(全国) ■[幼稚園児ママデータ] *お買い物(首都圏) *通信販売の利用(首都圏) *園児の防犯・安全(首都圏) *子供服(首都圏) ■[OLデータ] *スーパーマーケットの利用(首都圏) *スーパーマーケットでの商品購入(首都圏) *入浴剤(首都圏) *個人情報(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください