リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2008.12]くらしHOWマンスリーレポート

●2008年12月にUPした全17件の中から、「ミセスの“おばさん”意識」「園児ママの通信販売の利用」「OLのスーパーマーケットの利用」「個人情報」など9件を抜粋したデータ集です。
●2008年12月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全17件の中から、「ミセスの“おばさん”意識」「園児ママの通信販売の利用」「OLのスーパーマーケットの利用」「個人情報」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2008年12月発表のデータ

■[主婦データ]
*ミセスの“おばさん”意識(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*お買い物(首都圏)
*通信販売の利用(首都圏)
*園児の防犯・安全(首都圏)
*子供服(首都圏)

■[OLデータ]
*スーパーマーケットの利用(首都圏)
*スーパーマーケットでの商品購入(首都圏)
*入浴剤(首都圏)
*個人情報(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420