女性・地域・生活・消費などに関する調査データを、
ジャンル別に閲覧できます。

検索キーワード:OL

キーワードを追加して絞り込み検索ができます。

女性マーケティングデータ

【働く女性REAL】オフィスで働く女性の夕食事情(2017年/全国) : 9. オフィス・仕事 10. 料理・グルメ

・夕食が遅くなった人の多くが、午後におやつを摂取。でも、17時以降に食べた人は少ない  ・理想の夕食は「19時台」という人が56.1%。現実は20時以降に食べた人が約6割。「自宅で」「作ったもの」を食べている人が多数派  ・過半数が、週...

【働く女性REAL】“オフィスで働く女性”のいまとこれから(2017年/東京・横浜) : 23. その他   9. オフィス・仕事

【設問】 Q1.勤務先の業種 Q2.勤務先の規模(全従業員数) Q3.雇用形態 Q4.職種 Q5.今の職場での勤続年数 Q6.現在のポジション Q7.転職経験 Q8.現在の年収(税込み) Q9.あなたが現在、働いている理由...

【関西女性】結婚についてのベース調査(2015年/関西) : 21. 結婚 22. 意識・価値観

【設問一覧】 1.回答者のプロフィール・・・・・・・・P 3 2.情報収集について・・・・・・・・P 4 3.結納と両家顔合わせについて ・・・・・・P 6 4.結婚費用について・・・・・・・・P 7 5.婚約指輪について・・・・...

【女性】ボーナスについてのアンケート
(2015年/全国) : 1. マネー・家計 22. 意識・価値観

【質問内容】 Q1.昨年と比べ、今年、家計に変化はありましたか? Q2.今年、夫の毎月の収入に変化はありましたか? Q3.今年、あなた自身の毎月の収入に変化はありましたか? Q4.あなたの夫の夏のボーナスは支給されましたか? Q5...

【OL】ファッションに関するアンケート
(2015年/首都圏) : 2. ショッピング 12. ファッション

【質問内容】 Q1.次のファッションアイテムについて、1着(足、個)あたりいくらくらいのモノを多く持っていますか? それぞれ、おおよその平均金額を教えてください。 Q2.次のファッションアイテムについて、何着(足、個)く...

【OL】化粧品に関するアンケート(2015年/首都圏) : 22. 意識・価値観 8. 美容 18. 製品・商品

【質問内容】 Q1.朝のスキンケア&メークに、平均どのくらい時間をかけていますか? 平日、休日それぞれについて教えてください。 Q2.夜のメークオフ&スキンケアに、平均どのくらい時間をかけていますか? 平日、休日それぞれ...

【関西女性】結婚についてのベース調査(2014年/関西) : 22. 意識・価値観 21. 結婚

【設問一覧】 1.回答者のプロフィール・・・・・・・・P 3 2.情報収集について・・・・・・・・P 4 3.結納と両家顔合わせについて ・・・・・・P 6 4.結婚費用について・・・・・・・・P 7 5.婚約指輪...

【OL】アルコール飲料に関するアンケート(2015年/首都圏) : 10. 料理・グルメ

【質問内容】 Q1.アルコール飲料を飲む頻度を「家飲み」「外飲み」についてそれぞれ教えてください。 Q1の「家飲み」「外飲み」の両方もしくはいずれか一方で、「ほぼ毎日」~「月に数回程度」と回答した方にお伺いします。 Q2....

【OL】カードに関するアンケート(2014年/首都圏) : 1. マネー・家計

【質問内容】 Q1.あなたは自分名義のクレジットカードを何枚持っていますか? 以下Q2~Q7は、Q1で「クレジットカードを持っている」と回答した方にお伺いします。 Q2.あなたが持っているクレジットカードを教えてください...

【OL】「銀行」についてのアンケート(2014年/首都圏) : 1. マネー・家計

【質問内容】 Q1.あなたが⼝座を持っている銀⾏をすべて教えてください。(複数回答可) Q2.Q1で選択した中で、あなたがメインバンクとして利⽤している銀⾏を教えてください。 Q3.Q2で選択したメインバンクの活⽤方法を教...

くらしHOWの報告・レポート

他のジャンルの記事一覧をご覧になれます。

再検索

最新データ情報を配信 くらしHOWメンバー登録
女性活躍支援・女性マーケティング 女性・企業向けセミナー事業
自治体広報をサポート 官民協働事業の取り組み

日常の不便・不満を改善したい

女性が「何とかしてほしい!」と
思っているのはココ!

毎日の暮らしで使っている様々な商品やサービス。女性たちが日常的に感じている「不便・不満の声」を集めました。
今回は、「乾麺」についてを更新しました。

くらしHOW マガジン vol.11

2017.01発行/
人生100年時代
自己投資世代 Gra...

昨年10号で明らかにしたAround50の3大クライシス。 今号の第一特集では、生き方の再創造を求められる「人生100年時代」、折り返し地点を迎えるAR50女性に向けて、クライシスを転...