リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

LINEグループトークできいたワーママの自分時間

LINEグループトークで10人のワーママに聞いた“自分時間の過ごし方”。「息子が起きてくる前、今がチャンスと牛乳を泡立ててカプチーノ」「やっと子どもが寝てくれたので、自室にこもって趣味のハンドメイド」などわずかなスキマ時間も見逃さず、育児、家事、仕事から離れてリフレッシュ。「週末、旦那サマに子どもを見てもらって友人とライブ&外食ディナー」など、夫の協力の有無もワーママ自分消費活性化の大きなカギ! http://www.kurashihow.co.jp/markets/10564/

データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

関連記事はありません