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リビングくらしHOW研究所

超えるべきは“面倒の壁”!? ほぼ9割以上が「自分に運動は必要」。<br> でも運動している人は約半数<br> 始めドキは30代半ばと50代半ば。“ムリなく、気持ちよく”が鍵に

「リビングくらしHOW研究所」では、当社が研究する女性に関するインサイトデータを一層ご理解いただき、有効に活用いただくため、“オンナゴコロと消費がわかるペーパー”として「MonthlyくらしHOW」を制作しています(毎月1回発行)。

今月の「Woman’s Trend」は、運動・スポーツについて
全体のほぼ9割以上が、自身に運動の必要性を感じているが、週1回以上運動をしている人は約半数。「運動しなくては」という意識と、現実とのギャップが大きいことがわかりました。

「MonthlyくらしHOW」はこちら
「運動・スポーツについて」の詳細レポートはこちら

 MonthlyくらしHOW6月号<2017.06.09>

 01 Woman’s Trend
「超えるべきは“面倒の壁”!? ほぼ9割以上が「自分に運動は必要」。
でも運動している人は約半数
始めドキは30代半ばと50代半ば。“ムリなく、気持ちよく”が鍵に

02 Working Woman’s Real
【オフィスで働く女性の今とこれから】
短時間勤務・女性管理職・介護休業…
仕事環境の変化は自分の職場にも

03 Living Woman’s Network
リビング新聞グループの女性組織紹介~シティリビング読者組織
紙面作りを支えてくれるのは、等身大OLの声

 

<リビングくらしHOW研究所について>
女性の意識と行動を分析・研究する、リビング新聞グループのマーケティングカンパニーです。あらゆる消費の中心に存在する女性生活者と、より深く、効果的なコミュニケーションを実現するための情報を発信しています。

 

【データに関するお問い合わせ先】
株式会社リビングくらしHOW研究所
くらしHOW研究室 西
TEL:03-5216-9420/FAX:03-5216-9430
info@kurashihow.co.jp

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