リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

[主婦]値ごろ感調査(2003年/全国)

●2003年の値ごろ感は、やや上向き。13品目で妥当価格が上昇。

●2003年の値ごろ感は、やや上向き。13品目で妥当価格が上昇。●全国的に、心を癒す「ペット」関連、体を癒す「エステ」「マッサージ」など安らぎ品目が上昇。●「ファッション」関連費は5年連続マイナス。「レジャー」関係費も財布のひもは固い。

【調査日 :2003年9月~10月実施】
【調査対象 :全国の既婚女性】
【調査方法 :リビング新聞各紙にアンケートを掲載】
【集計数 : 2862人】

※下記の添付ファイル「 count.pdf 」は集計表、「report.pdf」はレポートです。

データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

関連記事はありません