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昨年1年間で自分のために買った洋服は5万円未満!?
でも週1はネットで物色
流行やコーディネートの参考にするのは雑誌、WEB、インスタ
~MonthlyくらしHOW3月号を発行!

「リビングくらしHOW研究所」では、当社が研究する女性に関するインサイトデータを一層ご理解いただき、有効に活用いただくため、“オンナゴコロと消費がわかるペーパー”として「MonthlyくらしHOW」を制作しています(毎月1回発行)。

今月の「Woman’s Trend」は、洋服のお買い物について。流行で動かず安価に流れ、店頭は見るだけで買うのはネット化しているのか、情報はどのように入手しているのか調査しました。

「MonthlyくらしHOW」はこちら
「洋服のお買い物について」の詳細レポートはこちら

MonthlyくらしHOW3月号<2017.03.10>

01 Woman‘s Trend
昨年1年間で自分のために買った洋服は5万円未満!?
でも週1はネットで物色
流行やコーディネートの参考にするのは雑誌、WEB、インスタ

02 Working Woman’s Real
【パートタイマーの今とこれから】
53%が10年後も今の職場で働きたい

“103万円の壁”が150万円に上がっても
55%が「働き方は現状維持」

03 Group Eyes
千代田区×明治大学商学部小川ゼミナール×サンケイリビング新聞社
官学産の協働でフリーマガジンを発行

<リビングくらしHOW研究所について>
女性の意識と行動を分析・研究する、リビング新聞グループのマーケティングカンパニーです。あらゆる消費の中心に存在する女性生活者と、より深く、効果的なコミュニケーションを実現するための情報を発信しています。

 

【データに関するお問い合わせ先】
株式会社リビングくらしHOW研究所
くらしHOW研究室 西
TEL:03-5216-9420/FAX:03-5216-9430
info@kurashihow.co.jp

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

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参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

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