女性・地域・生活・消費などに関する調査データを、
ジャンル別に閲覧できます。

【女性】2016年話題になった新商業施設についてのアンケート(2017年/全国)

【設問一覧】

Q1. 2016年話題になった新商業施設の認知度と利用経験度

Q2. 2016年話題になった新商業施設について、「聞いたことはあるが、
            利用したことがない」方、今後行ってみたいと思いますか?

Q3. 2016年話題になった新商業施設について、 「二回以上利用したことがある・
            一度行ったことはあるがそれ以降利用していない」方、どのように利用しま
           したか?(複数回答)

Q4. 2016年話題になった新商業施設について、 「二回以上利用したことがある・
            一度行ったことはあるがそれ以降利用していない」方、誰と行きましたか?
         (複数回答)

Q5. 2016年話題になった新商業施設について、 「二回以上利用したことがある・
           一度行ったことはあるがそれ以降利用していない」方、いつ行きましたか?
         (複数回答)

Q6. 2016年話題になった新商業施設について、 「二回以上利用したことがある・
            一度行ったことはあるがそれ以降利用していない」方、今後も利用したいと
           思いますか?

Q7. 2016年話題になった新商業施設について、 「今後もぜひ利用したい・まあ
           利用したい」方、今後も利用したい理由を教えてください。(複数回答)

Q8. 2016年話題になった新商業施設について、 「今後もぜひ利用したい・まあ
           利用したい」方、どんなイメージを持っていますか?(複数回答)

Q9.最近できた商業施設(ここまでに挙がった施設以外)で、行ってよかったと
          ころとその理由を教えてください。(FA抜粋)



【調査期間: 2017.01.26~01.29】
【調査方法:「リビングWeb」にてWEBアンケート】
【集計数   :女性380人 平均年齢:43.12歳】

最新データ情報を配信 くらしHOWメンバー登録
女性活躍支援・女性マーケティング 女性・企業向けセミナー事業

日常の不便・不満を改善したい

女性が「何とかしてほしい!」と
思っているのはココ!

毎日の暮らしで使っている様々な商品やサービス。「もっと○○だったらいいのに」「こんなところが使いにくいのよね~」と生活者である女性たちが日常的に感じている「不便・不満の声」を集めました。

くらしHOW マガジン vol.11

2017.01発行/
人生100年時代
自己投資世代 Gra...

昨年10号で明らかにしたAround50の3大クライシス。 今号の第一特集では、生き方の再創造を求められる「人生100年時代」、折り返し地点を迎えるAR50女性に向けて、クライシスを転...