リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
ファッション
ワードを追加して絞り込む:

リビング新聞創刊50周年「あなたの“街LOVE”アンケート」街の魅力・住みやすさを調査しました

2021.06.25

【ウーマンリサーチ】
女性が選ぶストッキングランキング
購入時の重視ポイントは「履き心地」

2020.02.25

「幼稚園児&保育園児ママ」ママの服 (2017年/全国)

2018.11.27

園児の服・園児の靴 (2017年/全国)

2018.11.20

靴と足の悩みについてのアンケート【女性/2018年/全国】

2018.03.09

【働く女性REAL】ワーキングマザー実態・意識調査<クラスター別>(2017年/全国)

ここ数年、女性の労働環境は大きな変革期を迎え、働く母親が増加している。そこで、イマドキのワーキング...

2018.01.09

洗濯・アイロンがけについてのアンケート(主婦/2017年/全国)

自分が「とても忙しい」「まあ忙しい」と思っている主婦は全体の約8割。特にフルタイムワークの主婦は「...

2017.09.15

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の服(2016年/全国)

1シーズンの予算は5000円〜1万円がボリュームゾーンで、平均は1万932円。子ども服選びのポイン...

2017.09.01

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の靴(2016年/全国)

園児が持っている靴は2〜4足が多く、1足を履く期間は「4〜5カ月」「6〜7カ月」がボリュームゾーン...

【幼稚園児&保育園児ママ】ママの服(2016年/全国)

ママの普段着のトップは子ども同様「ユニクロ」。以下「GU」「しまむら」「H&M」と続く。行...

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790